「老舗と家訓」
私が生まれる前に出版された本ですが、
長く愛される、長く続く企業には、
”家訓”
がある。
大切なことを文字言語化する重要性が分かります。
シンボリック経営®の目的は、
”長く愛される100年企業をつくること”
研究に終わりはない。
研究は続いていきます。
✅メルマガで、企業ステージを上げる情報を公開しています。
✅登録は無料、ノーリスクです! 下記をクリック!
「老舗と家訓」
私が生まれる前に出版された本ですが、
長く愛される、長く続く企業には、
”家訓”
がある。
大切なことを文字言語化する重要性が分かります。
シンボリック経営®の目的は、
”長く愛される100年企業をつくること”
研究に終わりはない。
研究は続いていきます。
✅メルマガで、企業ステージを上げる情報を公開しています。
✅登録は無料、ノーリスクです! 下記をクリック!
Twitterでフォローしよう
Follow muratax